アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

見張り役してました

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日と明日の午後1時から夕方まで自治会で

「東日本大震災の義援金」を自治会の集会所で募金箱を

持って集めることになり まあ、役員としては寄付をして

後は募金箱の見張り役? をしておりました。

回覧板で伝えたけど誰もこないのでは?ドキドキ大

とか 話ておりますと ちらちら と 来られる方がいて

金額はまだ集計しておりませんが、人数は40名でした。びっくり

ちょっと隠しながら 「正」 マークで数えておりました。

おまけに集会所の近所の方からお茶の差し入れも頂き

ありがたかったです。

「やっぱり 世の中捨てたもんじゃないねー」 と

満足げな会長でした。まる



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。