アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グランドゴルフ大会


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 日曜日は 中学校のグランドで  

〇〇地区青少年対策市民推進委員会 主催の グランドゴルフ大会に

参加してきました。 先月 五月の末に 記事に さしてもらった

縮めて 地区推!(ちくすい)


 集合時間より 少し 早い目に 例のサングラスを 持って

行きましたけど 曇っていて 時々 雨も パラパラ 降って来て

帽子の上に のせていると 地区推の 副委員長から 肩を叩かれて

「お〜! 今日は かっこええ サングラスして 

  賞金王みたいやなぁ〜 悪いけど 後で 審判してな!」 笑顔

「へぇ〜? 賞金王みたいですかぁ〜? 審判了解です」 力こぶ



 っで 先に グランドゴルフに 参加して 回り終えてから 親子で参加の

4人の 審判を しました。 審判と 言っても 点数を 付ける役の事です。


 っで 私 一応 イイ感じの 成績で これは 上位の景品の ハンバーガーの

マッ〇カードキラキラ を 頂けるかな? と 思いましたけど・・・・・

一打差で 残念ながら ハンバーガー屋さんの カードを もらえず ・・・・



三位の方が 三人おられて その方々より 一打多かった ・・・・ 落ち込み

参加賞の ティッシュ でした。

この悔しさを バネに 次回こそは! ・・・  って そんな大げさな事は ないですよ 汗


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。