アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こっちの 話



   訪れていただいた方  ありがとうございます。

おかげさまで 今朝 交通安全対策協力委員 (愛ガード) ご存じの

みどりのオッサン 雨の中 行なって来ました〜。

な〜んか 雨の降る中 旗持ちを していると 悟りを開けそー電球 

って 感じ ですよ〜。

それで そろそろ 終わろう と 思っていると 女の子が 現れて

カサを 差しながら な〜んか 下に 目を 向けながら 横断歩道まで 来て

「何か 落としたのはてな と みどりのオネエサン  が たずねると

「アリさん 今日は いないネンけど・・・」 落ち込み

「アリさん 雨やし 傘持ってないし 今日は お休みやわ〜」

「そ〜か〜 私も たぶん プールないわ!」 笑顔

「もう アリさん 見ないで 前向いて 歩きや〜」 音量

「は〜い!」 ドキドキ小



 っで その子が 渡って 終了〜 したんですけど そ〜いえば

火曜日も この女の子 あんな感じで 遅かったのを 思い出しました。

みどりのオネエサンに 

「ほのぼのとした 今日の いいネタ やわ〜」

「ネタ? 何の話 ですか〜 はてな

「こっちの 話〜 えへへ〜」 ウインク



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。