アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レクレーションB


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

お食事の後は お買いものに 行ったのですけど あまりに JA過ぎ?

 と 言うか スーパーの様な 感じで お決まりの まんじゅう や 

せんべい とか クッキー などが 無い! と 言われて 

バスの運転手さんに 相談して もう一軒 行く事になり ここで やっと

納得されたようでした。 


この 辺りは ご存じの方も おられると 思いますけど コウノトリの里

って 事で 田んぼの中に コウノトリの巣になるようにと 

大きなワイングラスの様な形の ヤツを よく見ました。 

でも 見たのは 白〜いサギや カモ ばっかりでした けどね・・・


 っで 私は 一軒目で お肉を 買ったんですけど

自宅に 戻って おみやげ〜!リボン って 渡すと・・・・

か〜ちゃんに 怒られたみたいで・・・・

「お肉なんか 買わんでも・・・・・ もうー!」怒

「も〜 但馬(たじま) うし〜〜 」 笑顔

「黒豆とか まんじゅう とか 無いの?」怒

「美味しく なさそー! と思って ナシ!」笑顔

「あ〜そ〜 ですか! 」 怒り怒 



な〜んか ご機嫌を 損ねた様で ・・・・  

まだ ちょっと 酔っぱらっていたもので ・・・・ ウインク


それと 頂いた お茶の苗木は 植えましたけど 大きくなって

お茶が 飲めるか 今から 楽しみ〜 バニー


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。