アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レクレーションA

   

   
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の 続きで お茶の葉摘み体験と 工場見学 試飲が 終了して 

お楽しみの お食事です。 バニー





 っで 今回 自宅の並びの ご近所さんが ご夫婦で 初参加で 

聞かんでも いいのに なぜ今回は 参加された? と 尋ねると

奥様の方は いつも参加したいと 思っていたんですけど 

やはり 女性一人では ・・・・ っで ちょうど その お隣の方を 今回も 私が

お誘いして そのお隣が このご夫婦です。 ちょうど 声を 掛けてる時に お会いして

お誘いしたんですけど ・・・・  その後 私が いつも お誘いしてる方が 

ワタやんさんは ちょっと イッパイ飲ますと ムッチャ面白いですよ!  

 って お誘いしたらしいです。 そのご夫婦は お歳は 私より 二つほど下で

私の イメージは 防犯委員 それに 自治会も おやりになって

とても 真面目! らしいです。  エヘヘ・・・・ ウインク 

 でも つながり と言うか 世間は狭い と言うか 食事の途中で 以前 紹介しました

女性役員の 息子さんで PTA会長も 参加して おられて 私に 小学校の運動会での

お礼を 言いに来られて まあ〜 ちょっと イッパイ どうぞ! ジョッキ

 って 紹介して お話していると PTA会長の 知っている方と 初参加の

ご主人と 共通の お知り合いが 偶然 おられる様で ・・・・

悪い事は できませんねぇ〜


それから 老人会の 会長と 真面目に 話していると 周りの方々が

少なくなり デザートが 運んで来られた頃 また戻って来て

 

「どこに 行ってたん?」

「温泉 に 行ったよ!」温泉


 ガ〜〜ン! もう時間ないし 残念ながら 温泉には 入れませんでしたよ・・・ 落ち込み

 っで バスに向かう 時に 初参加の 奥様と 話しながら

「温泉 行かれたんですか? なんか お顔が ツルツル!」

「よかったですよ! お誘いしないで スミマセンでした。」

「えっ? 奥さんに 誘われても ・・・ ちょっと マズイ ですね・・・」

「えっ? ちが〜う! 主人が ワタやんさんを 

   誘わなかった事を ・・・ もう〜 ホント! 可笑しい〜!」 笑顔
 

と ニコニコ されながら 私の 背中を 一発 バッシーンびっくり と 叩いて

バスに 乗り込みましたけど・・・・

参加された事で ご近所 同志の 親睦が 深まった! というより

お互いの イメージが ・・・・  崩れた・・・・ ウインク 

 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。