アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なおってる?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今回の大地震で被災された方 お見舞い申し上げます。

訪れていただいている方に ご心配をおかけしている

横断歩道の塀の件ですが、今日、とうりすがりに見てみると

「なおってるやん!」はてな

誰がさわったのか?

まぁ・・もう 連日のテレビの惨劇を見ていると

そんな事 どうでもええがな〜 って感じました。

この大震災で 少しづつでも何か協力できることがあれば

して行きたいと思っております。

 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。