アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

通称は ちくすい

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 防犯の支部長としての 〇〇地区青少年対策市民推進委員会の 総会に

出席してきました。 なが〜い名前の委員会でしょ〜 ウインク

通称 地区推 (ちくすい) って 言うんですけど・・・ これは

小学校の校区での 自治会の会長 数名と 小 ・ 中学校の校長先生とか

学校の PTA会長や 我々の様な 防犯、 青少年指導、 少年補導の 

各 委員長 など 約20名で 委員会が 作られて いるものです。 


私 この地区推で 会計監査の 役を させらてますネン! 汗

今夜も お決まりのセリフ 言って来ましたよ

「先日 帳簿 領収書 など ・・・・・ 適正に 処理されている事を 

     確認 致しましたので ご報告 させて頂きます。」


一応 真面目な顔!  した つもりで・・・ ウインク


でも この地区推が やる事って 神社の お祭りや それに 

盆踊り大会での パトロールや 年に一度 この地区推が 主催する 

グランドゴルフ大会 って ヤツです。

去年は 6月末に 予定していたのが 雨で 中止で 再度 11月にも

予定したのも 雨で 中止に なって もう 地区推の 委員長は

「雨男に なったかなぁ〜?」 落ち込み って 落ち込んでました。

でも いつも 梅雨の時期に 開催するんですけど けっこう いつも日焼けして

困るぐらい なんです。


今年は なんとか お天気に 恵まれて 欲しいです! 太陽

このグランドゴルフ大会の 優勝と 二位 、 三位 の 景品は

ハンバーガー屋さんの マッ〇カード ですからね!

 ぐぁんばり まっせーー! 力こぶ


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。