アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イマイチ?


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜も 町会の 緊急会議! って 大げさですけど・・・ ウインク  来月 町会の

レクレーション (お茶の葉摘み体験 と 温泉 と 地元農産物のお買いもの) の

参加者が 今のところ 60名だと・・・ 


「あら〜 もっとたくさんの方が 来ると思ったけど・・・・」

「バス 2台で 足りるかな〜? と 思ったけど・・・・」

「とりあえず 大きな 観光バスで 約30名づつ やな〜 ・・・」

「幼稚園の子は お子様ランチとか あるの?」

「いつも通り 会長はビール、 ワタやんさんは ジュース 寄付ね!」

「足が 不自由な方が 来るって!」



などなど だいぶ形になって 来ましたけど 参加者を もう少し

声を 掛けてみる という事で 先ほど 自宅に 戻って来ましたけど・・・・ 


企画が イマイチ だったかなぁ〜 落ち込み

  っとか 言いながら 明日も 旗持って みどりちゃん です。


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。