アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お茶摘み体験に 決定!

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今月の 初旬に このブログで バスで行く 町会のレクレーションを お尋ねしましたけど 

「お茶摘み体験」 か 「鳴門の渦潮 、 吹き戻し作り 体験」 の どちらか?

だったんですけど 結局 市政だより を 配布するのに 女性部の方が 集まりまして

お茶摘み体験! に 決定しました。キラキラ 



お茶摘み体験をして 新茶を もらって ごちそうを 食べて 良ければ

源泉かけ流しの 温泉に入って 次に 新鮮な お野菜を おみやげに して頂く 

道の駅に 寄って 楽しい いい思い出になる様な レクレーションに

したいですねぇ〜。  

6月9日 (日) です。 ご参加 お待ちしております〜 ドキドキ小

 と 言っても 皆さん ウチの自治会の 方では ないので 残念です・・・・ウインク


っで 「これで 進めます〜」 って 昨日 会長に 報告しようと したのですが

連絡が 取れず 困った  

今日の夕方に 携帯電話で 伝える事が できました。

「勝手に 進めて くれていいのに・・・」 

「いやいや 知らんかった! って 言われたら 困るしね!」


まあ〜 これで また一つ 用事が 増えた! って事ですね。笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。