アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭の中で イントロが・・・

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝 みどりのオッサン の 当番だったので ちょっと早い目に 起きて 

まだ時間が あったので 「ブログでも・・・」 と 見たら 皆さんご存知の 

ブログ仲間で のんびり屋さん の記事で 「ワタやんさんの 大好きな ・・・・」 

エッ?  なつかしい キャンディーズの曲 で 「ハート泥棒」 って

紹介して頂いていて フンフンと 見て 歌まで 聞いてしまいまして

思わず 余っていた時間が・・・・ 汗


 っで 愛ガード 駅前交差点 交通安全対策協力委員 早い話が

みどりのオッサン!  新年度で お初でした。

新一年生も 元気に 挨拶してくれました。

でも 朝から 大好きな キャンディーズの曲を 聞いてきたので 頭の中で

「ハート泥棒」が 鳴る!鳴る! 音符 横断歩道が 赤で 待っている時に

頭の中で 鳴るんですよ! 曲が! イントロから・・・ ウインク

ヘンに 小踊り して 振付も ヘンに 覚えてるし・・・ バニー


今日は 寝るまで 頭の中で 鳴るかも・・・?

でも  最近やっと 暖かくなって来たし スグに 夏が来た ♪  って

なにげなく リクエストしたりして・・・ エへへ 笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。