アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

総会は お芝居


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 地域の 防犯委員での 総会を 行なって来ました。

これは 平成24年度の 活動報告 会計報告 などですが

今回は 役員改選に 当たるので 先ず 支部長から 選出するのですが

実は 3月の末に この総会に 向けて 台本と言うか 打合せを

役員だけで 行ないました。 ですから 今夜の 防犯委員の 総会は

下手な 芝居を して来たようなものです。 ウインク

活動報告 と 会計報告は 良かったんですけど 問題の 役員改選は

「先ず 支部長に 立候補される方 おられますか?」

し〜〜〜ん  って なると

「エ〜〜 では ・・・・」

すると 役員では なくて 打合せを した事を 知らない方が
 
「もう そんな 堅い事言わんと これからも ず〜〜と 

  ワタやんさんで ええがな!  なぁ〜 どうです? 皆さん!」


拍手 拍手  「ハイ! キマリ! ヨロシク!」 拍手

へぇ〜 はてな  打合せでは 

「誰も おられない様なので 続けて ワタやんさんで・・・・」

の 打合せ だったのですが 汗

 まぁ〜 結果は 同じなんですけどね! ウインク

これから 二年間 自治会では 副会長で 防犯では 支部長で

地域活動に 奉仕します。 これからも よろしくお願い致します。 ウインク


って ブログで 皆さんに 言うのも ヘンですね〜ウインク 


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。