アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

嵐を 呼んだ?

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 地震は ウチには 影響なかったです。

ご心配いただきまして ありがとうございました。

 でも。。。 実は ウチの ツッコミ娘が 東京の幕張 って トコで

ファンである 声優さん達の コンサートが 開かれるので 一番電車に

乗って 新大阪 朝7時発の のぞみに 乗車するために 自宅近くの駅に

向かっていた時に あの 大きな揺れで 新幹線は 少し 遅れ気味って

情報だったのですが 新大阪駅に向かう JRが 止まってしまって

さ〜大変!

春休みに アルバイトして この日を 楽しみに していたようで

あの 地震で すっかり目が覚めて しまった 私は 携帯で 呼び戻し

車で 新大阪駅まで 送る事に なってしまいました。


幸い 道路は 混雑もなく 朝の 空いている時間だったので 30分ほどで

到着 (6:25 頃) しまして 「気〜付けてね〜」 っで

見送りましたが ホントは 東京から 最終の新幹線で 戻って 来るのを

新大阪駅に お迎えに 行くのは 了解していたんですけど

行きも 送りに 行く羽目になるとは・・・・ 汗 


 っで 東京の舞浜で 東京にいる お友達と 待ち合わせて

ランチを したらしいですけど その時の おみやげが ディズニーランドが

30周年の クッキーと パスタスナックが 我が家の おみやげです。



よく知らないけど 幕張って トコは ディズニーランドの 近く はてな


最終の新幹線で 戻って来るのも お迎えに 行きましたけど 

地震で 朝は 早くから 起きていたので 眠かったですよ〜 困った


 でも 偶然なのかも しれませんけど ウチの娘が 大事な 行事には

何か 起こるんですよ。

この コンサート 2年前は 東日本大震災で 中止!

今通っている 大学の 入試の時は 大雪!

っで 今回 この騒動!

もはや 嵐を 呼ぶ 娘! かなぁ〜 ウインク   


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。