アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どっちがいい?

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜の土曜日は 自治会の総会でした。 

まあ〜 簡単に 班長さん ご苦労様! の感じで 私が作製した 

活動報告や 会計さんから 会計報告などを 行ないました。

でも 24年度を 振り返ると お年寄りの方に 集まってもらった ネットワークや

いろんな事があり 月日の早く過ぎるのを かんじますわ〜 汗

それに 亡くなった方が 今年度は 多くて 驚きました。


  っで これを 見ていただいている方に 参考で ご意見を 頂きたいのですけど

ウチの自治会は 2年に一度 バスで 日帰りの レクレーションを 開催しています。

前回は お菓子の グリコの工場見学 と ホテルでの バイキング を しました。 

注意 リンクしましたけど グリコの工場で 買った おみやげです。

   以前から 見てる方は 思い出すかも〜

   2011年の 6月13日から 連続で 報告してます。 ウインク


 っで 今回も 6月に 行くのですが 候補は 

その@ 徳島の 鳴門の渦潮を 大鳴門大橋の 道路の下を 歩いて

       まさに 渦潮を真上から見て そして オモチャの 吹き戻しの 

       工場を見学して その 吹き戻しを 製作体験する。
 
 * 吹き戻しとは 息を 吹けば 紙の筒が伸びて 止めれば ピ〜 クルクルと

    戻ってくる まあ〜 なつかしい おもちゃ の事です。


そのA 兵庫県の 日本海側に 行き お茶の葉 摘み体験して 温泉に入り

       帰りに 新鮮な 野菜が 売ってる 道の駅 などに行く。

 
 って 尋ねたところで 皆さん 行けないんですけどね! 笑顔


町会の 皆さんが たくさん 参加してくれると いいんですけどねぇ〜 音符


そんな事より これから 次の 新班長の 名簿やら みどりのオッサン の

予定表やら 仕事するより いそがしくなりそー!汗


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。