アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

開花宣言です

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ウチの仕事で 加工するために 金型 って 必要なんですけど

それを 新規に作った時に お客さんから 

「写真にして 見せて!」 と 最近 よく言われるようになり

今朝 デジカメを 工場に 持って行き 写しましたが その時に

お隣りの 工場の オヤッサンが 

「おお〜 咲いて きたな〜」 笑顔

 と 工場の向かいの オバチャンが 育ててる かねのなる木 です。



そういえば 去年も 記事にしたような はてな

去年より 少し遅れているような はてな

こりゃ〜 物忘れ外来 行きか〜  ウインク

近くで 写しました。 



小さな お花ですけど たくさん咲くと キレイですよ。

まぁ〜 4月の初めには 満開ですね。

 っで お隣の オヤッサンが

「写したの 見せて!」

「これ見なくても 実物を 見てるのに!」

「いや〜 どんなふうに 写ってるのかな〜 と思って!

   どれどれ・・・・  ほー! エエやん! キレイ! キレイ!」 拍手



 安物ですけど 最近の デジカメの 性能には 驚きです。 

開花宣言! 音量 と 言う事で・・・・

 では なくて お客さんに 金型の写真を メールで 送らないと! 汗


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。