アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アウトレットへ

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今週初めから ブログを お休みしておりました。 と 言うのも

歯が痛い〜〜 汗 と ばっかり書いてもねぇ〜 ・・・ では なくて

自治会と 防犯の 今年度の 活動報告を まとめて おりました。

 歯が痛いけど・・・・困った


自治会は 女性部長に 見てもらってから スグに 訂正を 指摘されて

手直しを しました。 と 言うのも 

「これも! あれも! 入れておいて〜」 な〜んて 言うので

苦労しましたでぇ〜 汗  っで 本日復活! です。力こぶ

お休みしていて 御訪問も 出来ずに スミマセンでした。 すいません


今朝は りんくうアウトレット って 所に 行って来ました。

ここは このアウトレットの 近くから 海に架かる橋を 渡ると 

関西空港へ! 飛行機  って 所に あります。



朝10時から 営業ですが 写した時は 10時03分頃 ですので

まだまだ スキスキ♪ でした。

私は ポロシャツ! 息子は クツ! 娘と か〜ちゃんは

よく知らな〜い でした。 ウインク

私 人が うわー! っと いる所って 弱いので 写っている 椅子で

親子二人で スタバの コーヒー飲みながら ぼ〜〜っと 待ってました。


 っで ちょっと話の タネに ゴディバの チョコを 買って 

女性陣と待ち合わせると



「こんなモノ 買って どーすんの!」 怒

 と お怒りの か〜ちゃん。  でしたが 家に戻ると

「なぁ〜 食べてもいい〜 ドキドキ小

甘ったる〜〜い 声を 出しながら 食べてましたけど 言った感想は

「う〜〜ん? チョコの 基本?」 でしたよ。 笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。