アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

思ったとうりにはならず

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日は地域の長の方々(校区の自治会長、女性部長)と

京都方面に研修会に参加してきました。

大阪では朝起きると雪が降りつもり、

「え〜、こんな天気でいけるの〜?」

と思いつつ集合場所に行きみんなで観光バスに乗って出発!!

委員長が挨拶をされて「少し予定を変更し金閣寺に行きます」

皆さんは、雪の積もった金閣寺を想像されておりましたが、

先ず、サントリー京都ビール工場見学、聖護院にて昼食、

そして、鹿苑寺(金閣寺)に到着すると


ご覧のとうり 雪ふったん?の状態でした。

思っていたとうりには、ならず残念でした。

でも、中国の方はたくさんおられましたねー。

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。