アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒヨリちゃんが・・・

   

   
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

出して〜〜! と 言ってる? ヒヨリちゃんです。



今夜 自宅に 戻って ご飯を 食べて 「さあ〜 皆さんの ブログを 見よ〜」

 と 思っていましたが ウチの カワイイ インコの ヒヨリちゃんが カゴから

出されて 自由に 飛んで 遊んでいる時に 私の肩に止まって 

「ヒヨリちゃ〜〜ん  ににんがし!」 音量 鳥 

インコが 九九を???


そういえば この前から 九九を 覚えさしたら? なんて 言ってましたけど・・・・

ビックリしたのは また 飛んで遊んで テーブルに 着地して

「ヒヨリちゃ〜〜ん ににんがし!」 音量 鳥

「またっ! この子 かしこいな!  なぁ〜 ヒヨリちゃん!」 笑顔

 と か〜ちゃんが 言うと

「ヒヨリちゃ〜〜ん せやねん!」 音量 鳥


なんちゅう タイミングの 良さ! もう〜 家族中で

大爆笑!笑顔

 * せやねん と言うのは まあ 標準語では そうだよ って感じですかね〜

 大阪で 土曜日の お昼ごろに せやねん って テレビの番組が あります。

最近では 「ヒヨリちゃ〜ん 〇〇!」  って 言葉を かけてるので

それもマネして 始めに ヒヨリちゃ〜ん から 始まるようです。


 この爆笑を 一応 報告しておきます。



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。