アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モテそう!

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝、 交通安全対策協力 (愛ガード) ざっくばらんに みどりのオッサン でした。

いつものように 悟りが 開けるか?! の様な 寒さでした。


今日は 信号を わたり切ったところに いたのですが 向こう側の 信号待ちの所で

スピードが 出そうな カッコイイ自転車に 乗った 若い男性が おられて 

な〜んか子供たちが 取り囲み 楽しそうな 雰囲気・・・・ バニー

 っで 信号が 変わり こちらに 向かって来て 

途中の みどりのお姉さん (子供会の方) も うれしそうに 

挨拶されていて 私にも 挨拶してくださいましたが 近くに来ると

これが まぁ〜 私が見ても 今で言う  イケメンキラキラ って ヤツで 

みどりのお姉さん に  「 おっとこ まえやな〜びっくり 知ってる人 はてな 」

「小学校の 先生です。 5年生の 受け持ちだったかな〜?」



なるほど! それで・・・・ 男前が カッコイイ自転車に 乗って 出勤の ついでに 

見回って 子供達に 人気で 私たちにも 挨拶されて・・・・・ なっとく〜 笑顔

お母さん方も含めて 女子たちに モテそー ドキドキ小


 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。