アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

割れる?

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝 お墓参りに 行くために 自宅の車庫から 愛車を そろ〜〜と 

出したところ  ガキャッ!  と言うか なんか踏んだ?汗

みたいな 少し バックして 車から 降りて 見に行くと 車の下には 

何も無かったのですが    なんと 水道の 止水栓 と メーター のフタ 

って 言うのかな〜  ハア〜 はてな   こんな 鉄のフタ 割れる はてな

一緒に 行こうと 待っていた ウチのツッコミ娘も ヘンな音に気付いて

玄関から 出て来て  「え〜〜! 割れた? どうやって?」

「フフフ・・・・ なんとかの 秘孔の一つを 突いた・・・

                  お前は もう 割れている。。。」

「ハイハイ わかった ・・・・  っで 車は 出せるの?」


せっかく 北斗の拳を したのに こういう時は 突っ込んで くれませんでした。落ち込み

You は Shock 音符 

鼻歌 歌いながら 出発しました。 車 ダッシュ





明日 工場に 行って 鉄のフタに なるようなもの 探さな〜困った


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。