アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

反省会に なりました

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 恒例! 毎月 最終金曜日は 防犯委員での 夜間パトロールでした。

仕事を終えて 自宅に 戻りながら 

「この寒いのに 誰も 来なかったら・・・・」 落ち込み と心配しました。

一応 5人揃いまして お巡りさんも 加わって 合同パトロールになりました。


「この寒いのに こうして皆さん ボランティアなのに 熱心ですね!」

「私は もう〜  悟りを開く 修行みたい と思ってますよ〜」

「いやいや もう開かれて 開きっぱなし〜 って 感じですよ!」 ウインク



今夜も ポリさんと 楽しく  って ヘンですけど 見回っておりますと 

お巡りさん 急に 立ち止まり 無線を 聞き始めて 


「スンマセン! 交通事故で 我々 2人が 呼び出されました

    集会所に 自転車を 置いてますので 戻りますわ〜」


一応 集会所も カギを してきたので 一緒に戻る事になりました。


そして 二駅ほど 離れている所まで 向かうようで その場所は 

受け持ち区域では 無いと 思うのですが ・・・・

どんな事故かは 知りませんけど ものすごい事故では なさそうで

この二人の 警察官が 到着するまで

まぁ〜 あと15分は かかるな〜 と 思いながら 見送りました。

夜間パトロールは 7割ほど 回ったのですが な〜んか ヤル気が

なくなってしまって 「缶ビールでも 飲んで 反省会やろー!」

「よっ! 支部長! エエこと言うがなー!」 乾杯



全員 と言っても 5人ですけど 大賛成!拍手 

 っで 暖かい集会所で 反省会を 行ないました。 

(ビールを 飲みながら・・・)ウインク

お疲れ様!〜〜 ジョッキ  自分で 言う〜〜?笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。