アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

痛みに強い?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先日から手の甲がカラカラで水分がない状態で

とうとうナイフで切ったようなキズができ 血が・・・

早い話がひび割れてしまいました。

多分、先週の雨や寒風でなったと思うのですが

嫁さんが 「この薬、手につけとき〜」 とやさしい言葉を

言ってくれて 手に取りふたを開けると なんだかセメダインの

ような匂いで 「これって 接着剤か?」 と 尋ねると

「まあ〜 そんなものよ」 「ふ〜ん」

それを 割れている所に付けると

「うーーーーっ!!!」 困ったロケット

しみるやら痛いやら 

「よく 付けてるよなー こんな痛いもん」

「ずっと痛いよりましやろっびっくり

嫁さんこの薬よく手に付けてるけど、痛そうな顔していないしな〜

母は痛みに強し!?



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。