アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

研修会−B

 

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

防犯の 研修会に 戻りまして 紙すきを 体験した ので

お昼ご飯ですが こんな感じで・・・



かんぱ〜い ジョッキ って してから 写しましたので

コップのビールが 少し 減ってますけど・・・ 汗


 っで その後 一乗谷朝倉氏遺跡 に 行きまして 

ボランティアガイドさんが 案内してくれたのですが 

みんな前に行ったり 後から来たりで・・・

つまり あまり興味が 無かった様でして・・・ 落ち込み

私が 「ほ〜〜」 と聞いておりまして ガイドさんが

「では、 次に参りましょう!」  と言われて 周りを

見回すと あれっ? 誰もいない!

「私は お一人でも 聞いて下さる方が いれば いいです。」 笑顔

おいおい! 聞いてあげてよ〜 汗 状態でした。

でも ココで 去年 ソフト〇ンクの 白い犬(お父さん?)の ロケが

あったらしいです。 チューリップ


っで 最後に おみやげ屋さんに 向かいまして かまぼこ屋さん

ですけど そこで 色々買っていると 抽選券を もらいまして

ガラガラ 〓 っと 3回 しましたけど 残念ながら ハズレばかりで

もらったのは アンパンマン かまぼこ 3個 でした。



自宅に戻り おみやげを 出しておりますと ウチの か〜ちゃんが

「え〜っ! こんなん 買う?」 怒 

「ちがうって! これは ガラガラで・・・・」 と 言い訳を している横で


ウチのツッコミ娘が  (写っている 右下に 書いてますけど)

「ほお〜 どこを切っても アンパンマンやと〜 

  そしたら 横に スティックみたいに 切ったれー!」 ウインク


そんな事・・・・ さすがは 理系女子? って感じ〜 ウインク



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。