アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日も 警備でした

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

この日曜日も 防犯委員での 警備で 小学校に ふれあい運動会 の

警備に 行ってきました。

まあ〜 学校校区の 子供会が 行っている 運動会で 競技に 

参加すると 景品が もらえる! (お菓子や ティッシュ など) 

って 以前より 盛り上がりに 欠けてますけど 開催されました。 



でも 子供会の 役員さんは 燃えてるんですよ!

それは 町内会対抗 運動会 炎 って感じで

つまり 各町内の 子供さん と 親御さんで 出場して 各競技で 

得点されるので とくに むかでリレー や スエーデンリレー は 

盛り上がりますよ〜 バニー

特に スエーデンリレーは 小学一年生か 二年生の選手は 二名 

グランド半周を 走り 三年生から 五年生までの 選手も 二人 

くるっと一周を 走り 六年生は 一名で 一周と 少しを走り  そして 

その残りを お母さん選手が 一名  そして 男性が 一周を 二人走ります。 

ですから このリレーは みんなで 子供さん 五人と 親御さん 三人での 

リレー競争です。

校区には 14の町内会が あり 午前中に 予選が あり 私どもの町会は

予選では 勝ち残りましたが 決勝では 残念ながら 三位でした。 落ち込み

去年は ムカデも このリレーも 優勝したので 自治会 始まって以来の

総合優勝!キラキラ だったんですが さすがに 二連覇! は 難しいですね。

来週の 日曜日は 予定が ありませんので 

ひさびさに 朝寝坊が出来そうです。 ウインク 



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。