アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホンモノ!


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜は 毎月の 最終金曜日で 防犯委員での 夜間パトロールを

行いました。

前回の記事にも 書かしてもらったように ポリさん あ〜いやいや

お巡りさんも 同行して頂きました。 でも なにか すると 

オモシロイ事って 起こりまして 一緒に 歩いて パトロールを

しておりますと 四つ角で 一旦止まっておりますと ライトを 点けていない

自転車が 来まして  「ライトを 点けなさいよ!」 音量

と お巡りさんが 言ったのですが その自転車の方 少しお酒に 

酔っていのか 我々を見て

「おー! 〇〇さん! ごくろうー! お前! エラそうに

 防犯の制服を 着たら オレに 注意するか〜?」

「いやいや 私が 声を かけました!」
 と お巡りさん

すると 自転車の オッチャン 「 ゲッびっくり ホンモノやんけびっくり 

 ウチの防犯委員の △△さん 

「どーせ わしゃ〜 ニセモンやけど・・・」 ウインク

「まあ〜 怒るなよ〜  ライト点けるがな〜 へへ〜ウインク

照れながら ライトを 点けて 行きましたけど

やはり ホンモノ って 事ですかね〜 ウインク


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。