アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エ〜? 来るの〜?


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

夕方に 明日(金曜日)、 防犯での 毎月最終金曜日に 行っている

夜間パトロールが 行われるので 終了した時に ちょっと 冷たいモノでも ジョッキ

と 思って 缶ビールを 買って来て 自宅に 戻ろうと している時に

電話が・・・

「あ〜 こんばんは! 〇〇警察 地域課 の 〇〇です。」

 明日の夜間パトロール ご一緒させて 頂きたいのですが

 よろしいでしょうか?」

「そーですか! 心強いですわ〜  ありがとうございます。」 

「10月の 最終金曜日も 予定しておりますので 今月と

 来月 よろしく お願いします。」
  

 と 笑顔で 挨拶しておりましたが・・・・

 内心 「エ〜〜 ポリ来たら ビール飲まれヘンな〜」 落ち込み

 注 : ポリ とは 警察官の ことです。 ウインク

せっかく みんなで 終わったら 冷たいもの と思って 買って来たのに・・・・

 っで 自宅に戻り 晩ごはんを 食べてから 又 スーパーに 行ってきました。

行く時に か〜ちゃんが 

「何でもいいから ポテトチップ 買って来て!」 と言われ

忘れないように いつもと ちがうスーパーに 行き 缶コーヒーを 

買いに行きましたが やはり 売っている物が 少し違うんですねぇ〜!

忘れずに 買って来た ポテトチップスです。 バニー





この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。