アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

励ましてる?

  訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝も 交通安全対策協力委員 みどりのオッサン をしました。 

ところが 私 三番目で 到着し 

「ありゃ〜 揃って はるがな〜」 汗 と 思っていた ところ 

後から 又 お二人到着 びっくり 

んっ? 別に 良いネンけど 誰か 曜日を まちがって 来られた?

ウチの自治会の場合 余裕をみて 四名!

誰か 都合が 悪くなっても 三名!  最悪な 場合 二名! 

だから 先日 見てもらった 表には そんなに  は

記入していない ハズ!

「私 今日じゃないの〜?」 と 〇〇さん

「私は 今日 副会長さんと 一緒と 思って 来たの〜♪」 

 と 〇〇オバチャン  ( エ〜!? 楽しみにされても・・・汗 )

「まあ〜 多いのは いいですやんか!」 と ごまかす 私 ウインク



そして もう 終わろうかと 思っている頃に ゆっくり 下を 向いて

歩いてくる 女の子が・・・ 

「おはようございま〜す」 って声を 掛けたら 上を向いて

「おはようござ・・・・」 と 元気のない 様子で・・・ 困った

でも 火曜日の 記事にも書いた

「お天道様は 分かってるな〜」 って 言った オッチャンが 

「そんなに 下向いて いても ゼニは 落ちてないぞ!

  ちゃんと 前を 見て 行きやー びっくり」 


 と 面白く 励ましてましたよ。 バニー




この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。