アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サボり?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今夜は 恒例に なっている 毎月 最終金曜日の

夜間パトロールを 実施してきました。

季節を 感じるって この事ですね。

暑かった〜 汗

ダイエットに なりましたわ〜ウインク


  っで 5月、6月と 警察官が 同行しておりましたが 詳しくは 

知らないのですが 今日のお昼過ぎに 警察署から 電話があり 

「事案が 発生しているので 今夜は 同行が

 出来ないかもしれません」

「そーですか。 分かりました。」
  っで その事件は

昨夜の夜中の 2時頃に 男性を 3階から 突き落として

殺人事件に なったらしいです。 今夜 仕事が終わって 自宅に

戻ると か〜ちゃんが 

「殺人事件 あったの って 知ってる? Yahoo! に出てる!」

「あ〜〜 それの事か〜〜」


別に 犯人を 捜す事もないのに・・・・ 暑いから サボりか〜はてな




 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。