アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大昔でもないけど・・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先日の研修会で行きました寺田屋さんについてですけど、

朝9時30分頃に到着したのにたくさんの方がならんでいて

入るのが遅くなりました。

「刀の傷跡」があるのですが、皆が触るのでまるくなっていました。

お龍さんが入っていたお風呂は樽みたいで「小さいなー」。

そこから素っ裸で竜馬さんに危険を知らせたとか、

竜馬さん、中岡さん、おかみのおとせさんなどたくさんの

写真が飾ってありました。 そんなに大昔でもないのに

「ほんまか〜?」 の世界でした。

次回はかっぱの黄桜さんです。

 おたのしみに?

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。