アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

要るかな?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

まず〜〜

         かこ☆ランキング - 5 

               『困ってます』
     〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

          ・お困り募集期間:2012/7/11(水)〜7/15(日)
          ・お助け募集期間:2012/7/11(水)〜7/22(日)
          ・投票期間:2012/7/23・24(月・火)
          ・発表:2012/7/25(水)

         日々のお困りごとを皆で楽しく真剣に語り合っちゃおう
          っていうテーマです。


 っで 今夜 自治会の 役員会でした。

来週の 28日 土曜日の 夕方からの 校区の盆踊り大会に 協力してね〜!

それと この盆踊り大会に 寄付を さしてもらった事、 記事にも書かしてもらった

6月に 行った 小地域ネットワークを 11月にも 行おうと 予定を 

立てて来ました。 これは 年間 二回以上 しないと 助成金が 出ないためです。

 ってな事言って 3回も 4回も 出来ませんよ〜。落ち込み

もう一度 見ます〜? 6月に作った ワテの 力作!!力こぶ

タオルハンカチ と タコ糸 と 目ん玉 と お鼻 と お耳で びっくり



これは どうでも いいネンけど・・・ ( ほんなら 載せんなー (^_^;) )

市の方から 助成するから 取り付けますか?と 言われているのが 

防犯カメラ です。汗

これに 意見が ワンサカで 大盛り上がり に なりまして 

「そんなに 物騒かな〜?」 

「車に イタズラされた って!」

「カメラを 付けた近所から いつも 見られてる〜 って

 苦情が 出てきそー」 
 

など こちらとしては 意見が 多く出て ありがたいのですが 結局 

「自治会で そこまで しなくても・・・・」

 に 収まりました。 けど・・・ イマドキ って 話題なのかな? 困った



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。