アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットワークでした。

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日は 自治会の 「小地域ネットワーク」 を 開催しました。

これは ザックリ言うと 年配の方や お一人住まいの方 を 対象にした

福祉的な 行事です。 みなさんを 集会所に集まってもらい

歌を歌ったり 軽く体操を してもらったりしています。

1.会長あいさつ (まあ〜 どうでも よかった)

2.よみかたり  これは ラジオドラマの様な感じで 語っていき 

 お顔を 見ると (オバちゃん)汗 ですけど 声を聴いていると

 10歳の少女、 年頃の娘さん、 お店の 旦那さん、 奥様

 そして ナレーター の 5人で 物語を 進めて行く って言うヤツでした。

 旦那さん って 男役ですけど それなりの お声でした。 キラキラ

3.手 品  ウチの自治会で もうお一人の 副会長がされました。

 すこし アイキョウ? で 失敗も ありでした。   でも 袋から ハトを
 
 出した時は 驚きましたが スッとカバンに直したので あとで

 「ハトを見せて〜」 バニー  と見ると 上手く出来た 作りもので 

「いかに 生きてるように 見せるのが 手品だと」  力説してました。 笑顔

4.手 芸  小さめのタオルの ハンカチで 丸めて タコ糸で しばって 

 ボンドで 眼や耳などを つけました。 ワンちゃんの つもりで・・・・

  

ワテの力作 ウインク

5.ビンゴゲーム みんな真剣で コワイです。 私 番号を引く 役目なんですけど

 なかなか 揃わない方 は 真剣です。

  っで お開きで 反省会? で 駅の高架下の お店で ケーキセット頂きました。



「なんで 写メ取るの〜はてな」  「ちょ〜と 記念に・・・・ウインク

アイスコーヒー と クレープ・・・・・・・ なんやったかな〜 笑顔
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。