アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

師匠のメモリーズから

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝 いつも伺わして貰っている メッタシン師匠の 記事で 「甘い記憶」

松田 聖子さんの 「スウィート・メモリーズ」 という 曲を

紹介されていて あま〜い記憶が よみがえって来て・・・

そういえば電球  あの時 面白がって レーザー加工機で プレートを

作ったヤツが いたな〜  ってな事を 思い出して 師匠の

コメントにも 書かして貰ったのですが 書いてから お墓参りに

行きまして それから お昼に 工場に行き 見つけてきましたが

子供たちに パソコンを 使われていて 記事が 遅くなりましたが

まあ〜 話のタネに 見てください。

汚く さびて 無いので おそらく ステンレス製と 思います。

ぞうきんで 少し拭いたら キレイになりました。音符

これは 約2ミリ程の 厚みの 板を レーザーで切り抜き または 

切り抜かない 事が出来る機械で 製作されてます。

コイツも 私と同様に 鉄工所の バカ息子ですからね! 

今は コイツ、 「専務!」 って 呼ばれてますけど・・・困った

30年は 経ってませんが 25年程前に なると思いますけど




子供たちは 「何の キャラクターはてな  と言ってましたが
 
ちょっとした スウィート・メモリー でしょ? ウインク


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。