アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

帰って来ました編

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

前回の記事の つづきで〜す。

土曜日の 午後3時から お寺で 法事が行われて

その夜は どんちゃん騒ぎで お泊りしまして 意外とよく眠れました。

そりゃ〜 朝早く 大阪を出て 夕方に ごちそうを 頂ければ 

コテ〜ンと なりますよね。 ZZZ

日曜は 午後2時過ぎに 出発して 松山道 徳島道 大鳴門大橋

淡路島を 通り 明石海峡大橋を 渡り 午後7時すぎに 戻って来ました。



夕方5時すぎの 明石海峡大橋が見える サービスエリアで 撮りました。

 っで お菓子は 法事のお下がりが あるのですが か〜ちゃんが

必ず 「金長(きんちょう)まんじゅう」 を 買ってきて音符 と

言うので 徳島道のサービスエリアで 買いました。

この ハレルヤ製菓の 金長まんじゅう と言うのは まあ〜 チョコレート味の皮で

中の 白あんと 上手く交わって 変に美味しい まんじゅうなのです。



せっかくなので 金長まんじゅうは プレミアムの方を ・・って すでに 1個無いし・・・

それと 和三盆らすく を買って帰りましたけど   帰るなり

「おかえり〜 早かったね〜 金長まんじゅう 買ってきたはてな  でした。落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。