アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デッカーイ

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

30歳過ぎたら 日にちが 早く過ぎ去ってしまうって

よく 年配の方から 言われてましたが 最近ジェット機並みに

感じてます。  だって もう毎月最終金曜日に 行っている

地域の夜間パトロールを 今夜も行ってきました。

ひえ〜 もう月末かい?汗

 っで 前回の記事での 勘違い奥様は 今日の夕方に お会いしましたが

笑いながら 

「今 おかえりですか〜  ホレ〜 水曜日の駅前のヤツ

 勘違いしてましたわ〜 アハハハー 笑顔 来月はバッチリ

 確認してますから アハハハー 」 笑顔 


「アハハ これからも お願いしますよ〜。」 って 笑わなしゃ〜ない。困った


昨日 ウチの娘が 記事を書いてから 帰宅しまして 持って帰ってきたのが

立派なはてな たまねぎ でした。  



デ ッ カ 〜 イ びっくり

この春 入学した大学では 生物の勉強なので 「農場実習」 らしいです。

そういえば ホームセンターで 長ぐつ と 大きな帽子 買いに 行きましたわ。

家内は 「来週は何が もらえるの? あんたら なにか 植えた?」

「さあ〜 わからん。 トマト と とうもろこし 植えてきたけど・・・」

「エエ学校やな〜 なあ 父ちゃん!」 笑顔


か〜ちゃん もらい物には 弱いのね〜ドキドキ小

でも 品種が 違うからなのか スーパーの物より かなり大きく

葉っぱと 言うか くき と言うか バターで 炒めたヤツ 美味しかったですよ。 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。