アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

間違い電話で・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日の夕方に 電話があり 間違い電話だったのですが 声はやさしいそうな

少し年配の方のようで その時の やりとり なんですけど・・・・

「はいびっくり、ワタやん製作所です。」 ( ほんとは 真面目な屋号ですよ 笑顔 )

「え〜? 〇〇さんと 違うんですか?」

「残念でしたね〜」  

「どうしましょはてな

「う〜ん そうですね〜 まず まちがったので 謝ってほしいですね。

 それから すぐに もう一度 ダイヤルして また 私が出たら

 ダイヤルしている 番号が まちがっている。  そうでなければ 

 ダイヤルするのに まちがったの どちらかですよね。」


「そうですね。 じゃー」  

「ちょっと まったー怒 なにを 炊飯器 みたいに 言ってるネン怒 

「は〜? 炊飯器はてな

「あなたは間違ったので 私に謝ったらどうですか? と言ってるんです。」 

「あ・ああ〜 まちがって すみませんでした。」

「はい。 どういたしまして。 すぐ かけ直してみて ください。」

「あ・ああ〜 わかりました。 すみません。 あの〜炊飯器 って・・・はてな

「もう ええから はい! 失礼しますびっくり ガチャ・・・

ホンマに 話の分からん やっちゃで〜  

わかりましたか〜はてな 炊飯器・・・

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。