アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イライラーー

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日は ちょっと イライラと言うか うっぷんと言うか 

吐き出したい物が あるんですけど・・・  

記事にすると 後ろから 殴られるかも・・困った

 昨日 仕事場で お客さんが 多くて 仕事が はかどらなかった事です。

午前中は 調査会社から

「ご訪問させていただき 調査したいですけど・・・」 

「午後3時以降なら どうぞ」

 っで 来たら 来たで いろいろな 質問を 聞かれて 

もう 仕事もしないと いけないし ちょっとイラッとして来て・・

「どうでも ええやろ〜」怒  なんて 叫びだしそうな気持ちを

押さえて でも もし ホントに この方が お得意先からの 調査ですと

この工場は 短気 とか めんどくさがり とか 報告されたら と思うとね〜〜困った

その後 3人 こられて  ぜ〜んぜん 仕事してません。汗

 今朝は 家内が 昼から 米とジャム 買ってきて というので

「メモに書いといてー」  と言うと 

「これに書いたら 買ってきてくれるの〜」はてな 「ああ! 買っとくよ」

「春物の服 くつ かばん ハワイ アメリカ 温泉でも いいわ・・」笑顔

「ドラえもんと ちゃうで アホか〜」ハート割れ

「そんな言い方 せんでも ええやんか」怒

もうそれで か〜ちゃんの ご機嫌が 悪い!悪い!

  でも 今日の仕事は お昼までで 戻りますと、 ウチのツッコミ娘が

ヒマだから とか言って マドレーヌ? を 作っており 

「とーちゃん 1個あげるわ 写真も撮ったから ネタにしいや」びっくり



 明日 なんか いやな予感がするのは 私だけ・・・はてな


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。