アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うれしいけど・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日 夕食が終って 「お〜 メッタシンさんの 整理された 音楽を

もう一度 聞こー音符」 と 思い イヤホンで聞いておりますと 娘と家内が

後ろの方で 少し真面目そうに 話しておりまして でも 気にせずに 曲を

聞いておりますと 家内が 呼んでるので 振り向きますと

「一応な 私学・・合格しやってん」  「お〜 よかったな〜バニー 

「でも 行きたい学校の入試は 来週やねん・・」

「受けたらエエヤン」  「保険代 払っておいて欲しい・・・」

その保険代とは 私学の入学金の事で 本命の公立大学に合格すれば良いし、

ダメなときは その私学に行く。  でも その私学の 入学金の振り込み期限は

今週末で その 本命の大学の入試も 今週末で その結果を待っていると 

もし残念 って事になった時に 浪人 という事態になると 

でも 未だ何度かチャンスはあるらしいけど・・ とりあえず入学金を 入れろって事で・・

「じゃー コレ 頼むで! 月曜日でびっくり

「おー って 結構な お値段ですな〜汗

まあ〜 私学って そうですよね。

 最近の大学入試の制度が よく分からないですけど 1月の中頃に

センター試験を 受けて その結果を持って 願書を出している 学校に受験する様な

感じで 私学の合格通知は その私学では 英語しか 受けなかったそうです。

別の私学では 3教科で こちらは ダメだった様ですが・・・

でも 娘は 本命は自信あるから入学金を 払わなくてもいいと 言ったそうで

それを 家内が もしの時でも この学校でも 行きたいか? などを 話合っていたようです。

っで 会計はとうちゃんへ・・・   とりあえず 合格で うれしいけど・・・

ブログにご訪問して頂いている皆さんから この事で たくさんの応援を いただきまして

ホントにありがとうございます。すいません


このツッコミ娘も 第一目標は 達成したと 言っておりますので

先ずは 一安心 です。






この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。