アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

23年度 新年会ー2

 新年会の報告の つづきです



わいわい 騒いでいるうちに 焼きおにぎりと お汁 が運ばれて来ました。

これを見た 吞み助連中は 「もう一杯 おかわり〜ジョッキ」 と言いだし

会計の役の方が 「もう 会費 越えてるよ〜 自分で家に帰れるんか〜

フラフラしてるで〜」 困った

冷やかされても 吞み助は 次はもう デザート って知ってるんですね。

だから もう一杯 と言うんです。

 私は ちがいますよ汗

そのデザートは 黒ゴマのアイス でした。



変に美味しいんですよ。 お酒を飲んでるからかな〜。

っで お開きになり 解散しましたけど だいだい 自転車で来られていて

私は歩いて来ましたが さすがに 帰りは 電車 一駅だけですけど

乗せてもらおうと 駅に着くと ただでは帰れないので 駅の下のスーパーで

「そうや ハーゲンダッツ! 買って帰ろうびっくり」 と 思って 寄りますと




んん〜  美味そう 初めて見たな。 ハゲダツはやめて 雪見だいふくに変更し

自宅に戻ると

「早〜〜いびっくり。 明日は雪ちゃうか〜」 

 失礼な怒

以上 新年会の巻 でした。

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。