アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

23年度 新年会ー1

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜 6時 より 東大阪の近鉄電車 布施(ふせ)駅前の

ちょっと細い道を入った 「神楽」 (かぐら) で 防犯委員の支部の

新年会が開かれました。

は〜〜 少し大きな平屋の一軒家を改装した感じのお店でした。



到着したのは午後5時40分頃 でしたので 空は まだ 真っ暗では

無かったです。

一応 副会長の・・  ですけど 立場 変わりまして 自治会とは

別組織の防犯協議会 〇〇支部の 支部長ですので

おだてられて 挨拶をさせていただきました。

いつもの会話より 少し丁寧な言葉づかい ぐらいですけどね。

カンパ〜イ乾杯 と ビールをいただいてしまうと もう ダメですね。

いつも お酒を飲んでいないので つながれている犬が 首輪を離された様に

なってしまい 途中で 「カメラ持ってきてくれて みんなを写すのかはてな」 と

言われて 「ああ〜 そうそう それで食べたヤツ かーちゃんに見せようと

思ってんねん」汗  と くるしい 言い訳をしながら 写して来ました。



ブタの角煮です。  これに お豆さんが添えてあり 

「この豆の半分は あんたのヤツ〜はてな」 「ちがう 数が合わんびっくり

「いや〜 半分は店の人が食べてるんとちがうか〜」  

など しょーーーもない事を ネタに 話して笑ってました。 



たらの白子と 右の器はシャケのマリネです。

         つづく・・・・・


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。