アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今夜 新年会です

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

通常 土曜日 仕事はお昼までにしておりますので 

先ほど 昼食をいただいて 今日はお昼から ブログ作業をしてます。

昨夜 9時頃から10時30分頃まで パトロールしてましたけど

みなさ〜ん 拍子木 の エエ音 届きましたはてな

寒かったけど 風の吹くのが おさまって よかったです。

 っで 今夜は 防犯委員 支部の 遅いですが 新年会が開かれます。

近鉄電車の 布施 (ふせ) 駅前にある こじゃれた お店らしいです。料理

酔っぱらってなければ 自慢げに記事に写真でも 明日 載せてみよう と

思っております。キラキラ

  先日 工場のパソコンが少し具合が悪く感じたので 

いつも お願いしている所に 「見に来て〜」 と 言っておりましたところ

昨日 来られて 「うまく 行けました〜」 で 帰るわけないので

「ウチの子が パワー何とか って 欲しい らしいねんけど・・・」 

 てな事言ったもんやから 

「プレゼンに使うソフトですね。 もう一台 無線で使うノートパソコン

というのは どうですか? もうテレビと一緒で お子様が 中学 高校以上ですと

お一人 一台感覚ですし・・・まあ〜 3分は ぺらぺらぺら と 営業してました。

「う〜ん ノートパソコン は 私用にして その パワー何とかを付けて

ブッ込み で 見積 して来て下さい。」  「分かりました。」 ダッシュ

現在は 自宅に家族で 一台のパソコンですけど 思えば パソコンを

奪い合う事も しばしばで ゆっくり ブログも見れない時も・・・

その内 ワテの専用パソコン 来るかもはてな  えっへへへへ〜〜〜笑顔

 こう ご期待音符


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。