アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

知ってます?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先週といいますか このお正月休みの間 結構長くパソコンを

していたので 家内が 「ちょっと代わって ほしいけど・・」

と言ってきて ちょこっとだけして 「かーちゃん 終わったら 代わって音符

「又、それしてる怒  「ブログが途中やったから」

「書く事あるの〜はてな  「まあ ちょこっとだけな・・・」 

「そうそう 今日 これもらってん音符  書きいな〜  写真も載せれるんやろ」



家内はスーパーで バイトをしておりまして、よく新製品や ヤクルトを

もらうみたいで 新製品なのか よくわかりませんけど 記事に

しておきます。

チップスター の ゆず味

ご訪問いただいた方 すいませんけど 

「知ってる」 とか 「初めて見た」  とか ご意見 お願いします。

家内は 反応を見てお店に役立てたい とか 言ってますけど

「たくさん 来てくれてはるけど こんなオッサンが書いてるのに

ものすごい人数は期待したら アカンで〜って これ 自治会とか

奉仕活動とか を記事にしているつもりやねんけど」

「まあ〜 ええやんか なあ〜」笑顔  と 言いながら

ツッコミ娘 に 同意を求めて 二人で笑いながら こっち見てます。困った



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。