アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

良いお年を!

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

本日は大みそかになってしまいましたが 墓参りに行って来ました。

明日も行くのですが、そのための掃除をして来ました。

一応 今年を振り返ってみたら たくさんの方がこの記事を訪れてくれるようになり

ありがたく思いますし、まあ〜 たくさんの電気製品が壊れました。困った

大きいのは冷蔵庫、炊飯器、アイロン 年末にはお風呂を沸かす

給湯器もダメになりました。

でも 新しい給湯器はしゃべるんですよ キラキラ

「お湯がたまりました」  「設定温度を変更しました」  などなど・・・

 来る年は何も壊れなくて あわてない 落ち着いた 年にしたいです。汗

   皆様 良いお年をお迎え下さい。笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。