アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

歳末夜警終了です

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今週の月曜日(26日)から木曜日(29日)までの 4日間に

防犯委員での歳末夜警を行っておりました。

ご訪問していただいた方は、コメントなど 入れさしてもらったのですが

近頃 夜が弱くなり早く寝てしまうので 夜警が午後11時すぎ 迄

行なっておりまして 自宅に戻り お風呂に入り パソコンを

触れるのが12時半 ぐらいになってしまって ほとんど

コックリZZZ コックリZZZ  している状態でしたが

それも 昨日までびっくり で 又、時間があれば書いていきたいです。

早速 今日 朝から銀行に行き そして 仕事のトラックを洗車して

バカ息子と昼食でしたが 「気になる ラーメン屋さんがある」 

と言うので 車で10分程で行き注文したのがこれです。


 「あっさり」  という事でお願いしました。

味玉子をトッピングしてもらいました。

来たのがコレです。



「まあ〜〜音符 今時のラーメンってこんなんかーーーはてな」 でした。

しょうゆ味ですが サンマ節とか ゆず なんか入っていて

久しぶりにインスタントではなくて

美味しかったです。年末年始は体重増えそうです。困った  

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。