アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

町会のそうじ

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝8時より 町会大そうじ を行いました。

自治会の倉庫に 竹ほうき くまで などを 用意して

いましたが、みなさん 「8時より」 って言っても早くから

来られて 用意する時間が年々早くなり 休日の朝は眠たいです。落ち込み

私は工場の軽トラックでゴミを集める役目なのですが

いつも遅くまで雑草を取っている場所があるのですが

今回は 「え〜〜 もう終わったんですかはてな

「10日ほど前から あっちに住んでるおじいさんが、ごそごそと

やってはったから 集めるだけになっていて・・・」

 と 謎のおじいさんに感謝ですね。



先週の小地域ネットワークで ビンゴの景品をすごく喜ばれた方が

そうじに参加されていて、「先週はお世話になりました。この前のお礼に

今日は わたし がんばって やらしてもらいます。」力こぶ

たくさんの方から先週の事で

「この前は、どうもありがとうございました。」

と お礼を言われ 恥ずかしかったです。汗

まだ なんか暖かくて12月の雰囲気では、ありませんが

今年も押し迫った って感じですね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。