アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あんたの財布か?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日のお昼ご飯を食べた後で、公民館で文化祭の催し物が

行われているので(歌とか踊りや演奏) 町会の少し体の具合が

お悪い方(足など)を公民館まで車で送って行き、一通り役員さん

に挨拶をして 自宅に戻ってから、ツッコミの娘が 

「ローソン行こびっくり

「何しにはてな」 「ローソンスイーツ食べてみたいねん」

「へいへい・・行ってみよか」  わしゃ あんたの財布か困った怒 

と 思いながら 購入したのが





  いちご味の牛乳です。
  
  お味は「ん、ん〜〜」ですね。

  お芋さんのロールケーキは

  美味しかったです。

  















コンビニは行くんですけど スイーツなんかあまり目に

止めずでしたが 結構 品揃えしているんですね。初心者


でも、週の中ほどの休みは退屈です。


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。