アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/07)支払い
(12/06)給料日
(12/01)トキメキ。
(11/26)携帯を。
(11/24)体重の話
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

★現在の借入総額★

こんばんは

さっそくですが・・・
夫がまだ帰ってきていないので
借入の総額をまとめてみたいと思います

娘は隣で大好きなじゃが〇こ食べてます(笑)

アイフル:354,167円
プロミス:156,852円
モビット:95,286円

総額:606,305円


・・・・・・

なんてこった(××)チーン

返済額は全部合わせて、月に22,000円(アイフル:11,000円、プロミス:7,000円、モビット:4,000円)です。

余裕があれば多めに返済する事もあるのですが、自転車操業している現状

来月からはもう借入しない!!!!

もうダメダメな生活を早く終わらせたい!

応援よろしくお願い致します

読んでくれる方が増えたらいいなぁ



この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして(^.^)
福岡市在住です。
僕は過去に800万位の借金と、知り合いの借金300万の
保証人になり逃げられた事があります。

あなたはご家族にバレないよう
ご自分で頑張って返済されてある、、、。
すごく立派だと思います。
ブログ読んでると、とても前向きで明るい方みたいですね(^.^)

家庭の仕事、お勤めで中々時間のユトリが少ない事と感じます。
一つの提案ですが、ネットで『稼ぐ』事も考えてみては
いかがですか?
僕も色んなネットでのビジネスしていますが
正直そんなに稼げません( ̄∇ ̄)
僕の場合は年間で7万位です。
しかし、少しづつは金額が上がって来ています。
僕のネットビジネスに対する考え方は
スマホやパソコンの通信費以外の出費が0円である事です。
今現在、『資金0円で稼げるネットで丸儲け』出来る
システムを構築中です。
これで、僕が携帯代だけで稼げたら、僕のブログで、
もちろん貴女様にも、稼げる方法を全て教えます!
今まで散々ネットビジネスの案内来て騙されたり高い商材費
を払わされてきました。
弱者からお金を吸い取る輩が殆どなんで、巷の情報は信用しない
方がいいと考えます。
僕は自分で構築したシステムで稼げれば
皆様方にシステムを教えて、皆様方が稼げて喜んでもらえたら
それが何よりの僕の喜びに変わります。

システムはまだ構築中ですが、それまでどうか
明るく、元気でご家族様とともに頑張ってて下さい(^.^)
僕も頑張ります!!

Posted by ユンユン2 at 2018年03月17日 12:38
こんにちは、はじめまして(^.^)
福岡市在住です。
僕は過去に800万位の借金と、知り合いの借金300万の
保証人になり逃げられた事があります。

あなたはご家族にバレないよう
ご自分で頑張って返済されてある、、、。
すごく立派だと思います。
ブログ読んでると、とても前向きで明るい方みたいですね(^.^)

家庭の仕事、お勤めで中々時間のユトリが少ない事と感じます。
一つの提案ですが、ネットで『稼ぐ』事も考えてみては
いかがですか?
僕も色んなネットでのビジネスしていますが
正直そんなに
Posted by ユンユン2 at 2018年03月17日 12:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6943247

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
★現在の借入総額★ by ユンユン2 (03/17)
★現在の借入総額★ by ユンユン2 (03/17)
支払い by みのり (12/09)
明日は支払いday。 by ゆー (11/15)
明日は支払いday。 by 野良 (11/14)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。