アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月07日

高齢者コロナワクチン予約





皆様 こんばんは〜
緊急事態宣言が今月末迄延長するみたいですね。
インド変異株、東京も増えてきてるみたいで
不安ですね
政府の水際対策って、、、ザルなの
って思っちゃいました

GW明けの、正確に言うと昨日の5/6から、
私の住んでいる地域で、高齢者コロナ
ワクチン予約が開始されました。

近所のお世話になっているご婦人の方の
ワクチンの予約をネットでチャレンジして
みました。
一応電話予約も掛けてみましたが、
電話もネットも朝から全く繋がらずでした。

「最悪、夜中にやるしかないかな?」と
思っていたのですが、
18時すぎに奇跡的にネットが繋がり
運良く近場の接種会場の予約が(2回分)
取れました。

これですねー、一人暮らしの高齢の方は
この予約を取るの、難儀すると思います。
もし皆さんの周りに、そのような方が居る
ようでしたら、是非お声掛けしてお手伝い
して差し上げてください。

まずは、とり合えず、予約取れて良かった
ひとまず安心しました。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 03:29| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。