アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月07日

思い出しました。このブログの存在を・・・・・

私は、すっかりブログを書かなくなり、二年半以上過ぎてしまったようです・・・・。
その間に、また負債がいっぱい増えてしまっておりました。
二人の娘たちは立派な社会人になりました。学費も払わなくていいのに・・・
そうです、あの時の学資のカードローンの返済が毎月重荷になっているのです。
それを補填するためカード払いやナンヤと現金を使う生活をさけておりましたらまた・・・。
本当に学習能力がありません。
娘が扶養から外れたこともあり、お給料少し減ってたり、いいわけですよねこんなん・・・(-_-;)
【スポンサードリンク】



ふとスマホにお知らせが届いたんです。このブログすっかり存在忘れていたのです。
少し読み返してみると、われながら、なんか文章書くの上手いな自分( ´∀` )って思ってしまって(笑)
また近況を少しづつしたためていこうかな・・・。

【スポンサードリンク】





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2017年07月01日

ついについに・・・・・。

コストコデビューします
なあんだって思いましたか?すみません(^_^;)
芸能人様たちのSNSや、節約ブロガーさんの記事をみてると。
ああ、いいなあ、いってみたいな。と思っておりましたが、先日、会員のお友達と一緒にコストコで、いっぱいミニクロワッサンの詰まったパック入りをドーンと買ってきました。700円くらいだったかな?
おとくぢゃーん!!!
それまで、コストコなんて!流行には惑わされるもんか・・・。なんて思ったりしてたのですが。
明日、会員になってきます。狙った目星付けた商品ゲットしてきますね。
【スポンサードリンク】



『GET!MONEY』を通過してお買いもの↓ ↓ ↓
  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
【スポンサードリンク】





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
プロフィール
ちょきんぎょさんの画像
ちょきんぎょ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。