アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月28日

20代から〜30代前半の現役美容師さん! 早く転職しないと大変な事になりますよー。

美容室を辞めたいと考えている美容師さん!


そう思ったら、すぐに辞めるべきです。


そんなお店にムリしている必要はありません。



どんなに長く勤めても、給料が上がるわけでもありませんしね。



ただただ、美容室オーナーの為に働いている様なものです。



冷静になって考えてみて下さい。



あと10年、その美容室で働いて何を得る事が出来ますか?



美容師としての旬はどんどん過ぎていくのに。



顧客だって減っていく一方ですよ。



手取り23万円で、

65歳まで働くつもりですか?



ムリですよね?



私としては、

美容師自体辞めたほうが良いと思っています。



なぜなら、今後 更に難しくなってくるからです。

美容業界は。



お金を持っている多業種の企業が美容業界に乗り込んできます。


個人店、中規模店、はどんどん潰れていきます。



大型店は、

安売りをしても、

物凄い集客力で、

利益を出すことが出来るんです。



でも、個人店ではそんな事出来ませんよね?


もう、戦えないんです。





そもそも論ですが、

今、美容師をやっていて楽しいですか?



正直言って、

昔ほど情熱はありませんよね?



でも、それが普通ですよ。


むしろ、


30代で、真面目に美容論を語っている人って、

かなりイタイ人ですからねー。




悪い事は言いません。


早めに転職したほうが良いですよ。








最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ