アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月29日

頭皮のニオイを消すただ1つの方法







とある美容室でのお客さんと美容師との会話

image38.jpg


そう言えば、最近何となく頭皮が臭い気がするんですよね〜。

恥ずかしい話ですが・・・。

何か良い対策はありませんかね〜?



411417.jpg
実は、頭皮のニオイに悩んでいる方って多いんですよ〜。




image38.jpg
えー!そうなんですかー!

私だけかと思っていました。

だから誰にも相談できなくて・・・。




411417.jpg
そうですよね〜。

なかなか他人には言えませんよね〜。





image38.jpg
どうにかなりませんかね〜?この頭皮のニオイって。



411417.jpg
そうですね〜。まずはニオイの原因が何かって事が分からなければ何とも・・・



続きを読む...
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ