アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月29日

若白髪ならカラートリートメントがおすすめですね。



97043b51afed1389ae5ec7f8f32af775_s.jpg

若白髪って、小さい頃からありますよね。


なぜか、そこだけ白髪なんですよね〜。


あだ名は、「しらがあたま」「おばさん」「おじさん」なんて・・・


嫌な思いもしました。


当時は、そんな白髪を染めるという感覚は無かったと思います。


しかし、今は大人です。



若白髪は、ちょちょっと染めてしまいましょう。



何もヘアカラー剤で染める必要もありません。



美容室に通う必要もありません。



お家で、お風呂場で、短時間で染める事が出来ます。

32a857ebd92fe8ac5d8a99efc82d5ce3_s.jpg

いま、話題のカラートリートメントですね。



カラートリートメントとは、トリートメントの中に色素が含まれています。



この色素は、髪の毛の表面のみに吸着します。



髪の毛の中まで浸透しないので、傷む心配もありません。


>>傷まない白髪染めってあるの?



何よりも5分〜10分程で染まるという点が良いですよね。



お風呂に入ってい、シャンプーして、カラートリートメントを付けて、体を洗って、カラートリートメントをすすぎ落とす。



お風呂からあがったら、白髪が染まっている。


最高ですよね。



それに、気になる部分だけに塗ればいいのでかなり経済的です。



お金も掛かりませんね。



若白髪の方は、何も白髪染めのカラー剤を使う必要はありませんよ〜。



髪の毛が傷むし、お金は掛かるし、時間も掛かります。



勿体ないです。




白髪は、カラートリートメントで染めたら本当に楽ちんでお金も掛かりませんよ〜。




特に「黒茶のチカラ」は、良く染まると評判のカラートリートメントですね。



白髪が目立たなくなると、10歳は若く見えると思いますよ〜。



879984.jpg

タグ:若白髪
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ